!!!

:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆展示の告知☆ :: 2013/07/21(Sun)

MMKぺぱ32


MMK(http://mmkjpn.boo.jp/)の展示に参加させて頂きます!以下告知です。が詳しくはMMKのHPへゴ〜ですゴ〜


▼第13回展示▼
チームM展示
『OH!ホット♥なサマ~☆☆』

2013.7/23(Tue.)-7/29(Mon.)
12:00~20:00
※最終日のみ17:00までとさせていただきます※


▼チームM(おおえむ)>>>
MIKAKO http://l0veparty.web.fc2.com/xoxo.html
moyo http://flavors.me/crazymoyo
chami http://www.youtube.com/user/cha3ix?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&nomobile=1
番地 http://kaoribanchi.web.fc2.com/banchi.html
ケビン http://kevinvnvn.web.fc2.com/index.html

※グッズは全チーム出展いたします。


▼会場>>>
【 ギャラリーR 】
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-22-5・ガオビル1F
http://gallery-r.cocolog-nifty.com/


map-300x271.png

◇JR中央線・高円寺駅南口 徒歩5分
◇メトロ丸ノ内線・新高円寺 徒歩5分

[◆JR中央線からの場合]
高円寺駅南口 からパル商店街に入り、2~3分歩くとルック商店街になります。
ギャラリーRはルック商店街の中ほど、駅より徒歩約5分の所にあります。

[◆メトロ丸ノ内線からの場合]
新高円寺 2番出口を出て右に行くとマクドナルドあります。
マクドナルドを右折して商店街に入り 駅より徒歩約5分の所にギャラリーRがあります。




私は展示する絵を3点とグッズは既刊の冊子とおみくじをご用意しています。
名刺と少ないのですがオタクらしくペーパーなどを描きました。この告知記事のイラストなのですがよろしかったらお持ち帰り下さい。

在廊予定は27日(土)の14時〜17時です。


ではよろしくお願いします!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
背中合わせ :: 2013/05/26(Sun)

わたし32




四面楚歌状態で背中合わせで共闘する男2人組が好きです
もちろん2人とも超絶美形で細身〜普通体型である事が大前提


仲間同士で共闘でも勿論バクモエなのですが、1番はライバル同士・敵同士の2人が第三者の敵からの脅威に対抗するために一時的に協力関係になりお互い背中を預けて戦う。という状態が死ぬ程好きです。
そういうモノを見る度に血液が沸騰したような喜びの感覚に襲われます。

長い事モエル共闘に出会っていなかったのでこの気持ちを忘れかけていましたが、先日アニメの「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」の第8話を見てそのようなシーンに遭遇しました。
仲間同士の共闘でしたが非情に最高でした。大切なものを思い出しました
こちらを見て頂くと私が言ってる事がよくわかると思います。


私にとってこのようなシーンには2人組の会話がとても重要なポイントです。
こういうものには大体お決まりのバクモエ会話が存在します。

「足手まといになるなよ」
「フン!それはこっちのセリフだ」
など。共闘するけどライバルや敵同士なので仲が悪いです。簡単すぎる会話ですが最高です。
口喧嘩は必定です。

「背中は任せたぞ」
などクールにキメてくれてもたまりません。

ライバルや敵同士の2人が戦ってる時に第三者の敵が訪れて2人に襲いかかり、
「邪魔すんじゃねー!」
と、敵を一蹴するのもグッときます。
敵は多ければ多い程2人組の強さを証明できるので多い方が良いです。

また、敵に周囲を囲まれ、背中と背中をピタリと合わせてくれたら涙します。
図説できたら一番良いのですが割愛。


ここでかっこいい会話をすればするほど良い背中合わせの共闘だと思います。


共闘できるのはお互いの強さなどを認めているわけでライバル・敵同士ですが見えない信頼関係が間違いなく存在しています。私はこれをやべえなアウトローだわーと感じてしまうのですが、これは恐らく中学生の時に読んだ最遊記の影響だと思います。
最遊記はこのようなシチュエーションの宝庫ですので、カッコつけた超絶美形男が見たいのならば最遊記はおさえておくと良いです。

お互いにテは知りつくしているので阿吽の呼吸で戦いに勝利した後、もちろん2人組はライバル・敵同士なわけです
「次に会った時は容赦はしない」
と言ってロン毛をなびかせ消えてくれたら号泣。

忘れかけていた感情を取り戻したので、このようなシーンのあるアニメ、漫画を探す生活が始まりそうです。
イケメン集めには時間とお金を使いますが私の血と肉となるのでシアワセ〜
オススメの超絶美形2人組の背中合わせの共闘があるアニメ、漫画を知っていらっしゃったら是非教えて下さると嬉しいです。



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
通販のお知らせ :: 2013/04/28(Sun)

男1
不機嫌ボーイ

だいぶ時間があいてしまいましたがインテでスペース来て下さった方々ありがとうございました。
イベントやっぱり楽しいです色んなジャンル見れて会場回ってるだけでシアワセ〜
これからもちょくちょく出たいですが暫くは見る専しようかと思います。

通販のお知らせ
アリスブックスさんにて以前作った本の委託販売させて頂いています。
こちらがそのページ→http://alice-books.com/item/list/all?circle_id=1297

ご興味ありましたら是非よろしくお願いします〜!


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
インテックス大阪、COMIC CITY大阪93 :: 2013/03/29(Fri)

3月31日にインテックス大阪で開催されるCOMIC CITY大阪93に参加します!
三河さん(http://mikawa.tumblr.com/)とのコンビでの出展です!


以下、販売物です


サンプル1
●「わたしの俺様さまっ!」 A5 12P 250円
新刊です。
エッセイ的な漫画?です。俺様キャラが死ぬ程好きなので俺様キャラへの思いを描きました。
少しピクシブにサンプル載っけてます。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34623097)


サンプル3
●「禁断の聖領域」 B5 20P 800円
卒業制作で作ったものです。
全ページフルカラーで男が怪我してます

あとは以前作った「負傷」というこれまた男が怪我してるイラスト本と、ステッカー、ポストカードを持っていこうと思っています。
ホントのホントの新作は「わたしの俺様さまっ!」の一つです。


スペースは、4号館J8b。「密教」というサークル名です。
では当日お越し下さるととっても嬉しいです!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2013/03/20(Wed)

ピクチャ 29

もしかしたらインテで新刊が出るかもしれないその表紙の一部


昼夜逆転生活を直す為に映画見ながら絵描きながら起きてます。

映画はB級的なゾンビ映画が好きです。
お笑い混じりのモノも多くて大体笑えるんですけどゾンビ突然飛び出してきたりして怖いんで手で顔覆いながら見てます。
あと映画だけじゃないんですけどサイボーグやらアンドロイドやらの人造人間を通して人間とは何か…と語りかけてくる系のも好きです。
何で好きなのかはわからないんですけどよく最後にサイボーグ壊れて二度と動かなくなっちゃったり人間の傲慢によって世界が破滅していく描写がたまりません。
ああ…ってなるのとその描写がすごく美しかったりするのでズーンとなります。
そう最後に何かが破滅してくれたら何でもかなり好きです!!破滅の対象が大きければ大きい程魅力的に思います。

この前アニメ映画のメトロポリス見て、ラストはハッピーエンドでしたが大都市が爆発して破滅したんでグッときました。
見る所そこだけかよと思われるかもしれませんがどう頑張ってもそういう見方しかできないんで諦めてます(いつかもっと深くてかっこいい見方ができるようになりたいと思っています。)
所詮男キャラオタクなので途中でロックくんヤベーワーウワーキタワコレーともなりました。
でもやっぱり滅びるシーンが1番好きです。
あとキャシャーンの映画、評価あまり高くはありませんが超好きです。人造人間×世界の破滅なので

サイボーグな男の人は時々描きますが、ゾンビの男は描いた事ないんでその内描きたいです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
