FC2ブログ

!!!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
かっこいい男キャラについて :: 2013/01/25(Fri)

服22
いつも体のバランスを気にせずに描いてしまっていけません。

私はアニメとあまり読みませんが漫画が大好きで何で好きかというとかっこいい男が出てるからなんですがじゃあ平凡な男の子がかわいい女の子にモテるハーレムアニメや男が出ないアニメや漫画を見ない訳ではないです。ハーレムアニメ好きですし男が出てなくても面白いのたくさんありますし普通にアニメや漫画好きです。
できればかっこいい男が出ていたら超嬉しくてかっこいい男キャラは例えば深夜アニメだったら新番組が始まる度絶対1人はいてそのキャラのかっこいい所見ると「あ〜今日も生きてて良かった」と思います。
深夜アニメを例に挙げていますが毎クール毎クール必ずカッコイイと思える男は必ず出てくるので1年に4回とそれ以外に好きになるものもありコロコロと夢中になる男キャラは変わってしまって「飽きっぽいんだね」とか「愛がない」と言われてしまいがちですが1年に4回以上カッコイイ男に出会えてコイツほんとカッコイイな〜!と夢中になれる事は私にとってとても大切な事で大変幸せです。

カッコイイ男キャラ大好きです。カッコイイ男キャラは人生を豊かにしてくれます。私を通り過ぎていった男キャラはとても数えきれませんが今までカッコイイと思えてきた男キャラのカッコイイを何とか私も作り出したくて男をずっと描いてます。描き上がったその瞬間はウワッカッコイイの描けたわ〜!と思う事もありますが、やっぱりアニメや漫画に出てくるカッコイイ男たちには全く敵いません。
どこがいけないのかといったらそんな事よりカッコイイ男描こうとする気力(画力や知識や気合いなどだと思います)が足りないんだと思います。

私の男の絵は今まで見てきたアニメや漫画に出てくる男の集合体なんですが集合させて描いたつもりでも全然だめなのでもっともっとカッコイイ男キャラを見て色んな男キャラ好きになってカッコイイ所盗思んでいきたいです。今までそれやってきてダメだったんだから他にも何かやらなくてはいけないのだろうからそれも見つけていきたいです。絵にできるかどうかはすごい無理と言ってもいいんですがアニメや漫画に出てくる私がカッコイイと思える男キャラに一歩でも近づけるようにしたいです。要はカッコイイ男キャラクターがとても好きで私もその様な男キャラクターが描きたいという事です。

カッコイイって書きすぎて変ですが見逃して下さい
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
卒業制作展についてのご案内 :: 2013/01/20(Sun)

yyyyyyy.jpg


卒業制作展のお知らせです。
4年間の集大成と言うと大袈裟なんで一区切りって感じで挑んでます。
都合があいましたら是非お越し下さい


---------------------------------------------------------
成安造形大学 卒業制作展2013

京都市美術館 本館
2013年1月30日(水)〜2月3日(日)
9:00〜17:00(最終日は16:00まで)

市バス「京都会館美術館前」下車すぐ
地下鉄東西線「東山駅」下車と10分
こちら京都市美術館のアクセスについてのページです。
(http://www.city.kyoto.jp/bunshi/kmma/information/access.html#bytrain)
---------------------------------------------------------


私の在籍するイラストクラスや、写真、グラフィック、アニメーション、洋画、日本画、ファッションクラスなどまだまだたくさんのクラスの作品が一度に見れるので見応えあると思います。


私は物販で新作のフルカラーのイラスト冊子を販売する予定です。
上の画像の絵も収録しています。
お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします。
もう卒業なんか早いって感じですがまだ色々終わってないんで頑張ります。
楽しいものが出来てるはずなので来て下さったら大変嬉しいです!


またツイッターなどで何度か告知させて下さい。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。