FC2ブログ

!!!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
インテックス大阪、COMIC CITY大阪93 :: 2013/03/29(Fri)

3月31日にインテックス大阪で開催されるCOMIC CITY大阪93に参加します!
三河さん(http://mikawa.tumblr.com/)とのコンビでの出展です!


以下、販売物です


サンプル1
●「わたしの俺様さまっ!」 A5 12P 250円
新刊です。
エッセイ的な漫画?です。俺様キャラが死ぬ程好きなので俺様キャラへの思いを描きました。
少しピクシブにサンプル載っけてます。(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=34623097)


サンプル3
●「禁断の聖領域」 B5 20P 800円
卒業制作で作ったものです。
全ページフルカラーで男が怪我してます

あとは以前作った「負傷」というこれまた男が怪我してるイラスト本と、ステッカー、ポストカードを持っていこうと思っています。
ホントのホントの新作は「わたしの俺様さまっ!」の一つです。


スペースは、4号館J8b。「密教」というサークル名です。
では当日お越し下さるととっても嬉しいです!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
:: 2013/03/20(Wed)

ピクチャ 29

もしかしたらインテで新刊が出るかもしれないその表紙の一部


昼夜逆転生活を直す為に映画見ながら絵描きながら起きてます。

映画はB級的なゾンビ映画が好きです。
お笑い混じりのモノも多くて大体笑えるんですけどゾンビ突然飛び出してきたりして怖いんで手で顔覆いながら見てます。
あと映画だけじゃないんですけどサイボーグやらアンドロイドやらの人造人間を通して人間とは何か…と語りかけてくる系のも好きです。
何で好きなのかはわからないんですけどよく最後にサイボーグ壊れて二度と動かなくなっちゃったり人間の傲慢によって世界が破滅していく描写がたまりません。
ああ…ってなるのとその描写がすごく美しかったりするのでズーンとなります。
そう最後に何かが破滅してくれたら何でもかなり好きです!!破滅の対象が大きければ大きい程魅力的に思います。

この前アニメ映画のメトロポリス見て、ラストはハッピーエンドでしたが大都市が爆発して破滅したんでグッときました。
見る所そこだけかよと思われるかもしれませんがどう頑張ってもそういう見方しかできないんで諦めてます(いつかもっと深くてかっこいい見方ができるようになりたいと思っています。)
所詮男キャラオタクなので途中でロックくんヤベーワーウワーキタワコレーともなりました。
でもやっぱり滅びるシーンが1番好きです。
あとキャシャーンの映画、評価あまり高くはありませんが超好きです。人造人間×世界の破滅なので

サイボーグな男の人は時々描きますが、ゾンビの男は描いた事ないんでその内描きたいです
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
卒業 :: 2013/03/09(Sat)

大学卒業しました
4年間ほんと短かったです。楽しい時間はあっという間でした
しかし卒業したという実感はあまりです。
大体の友人はみんな関西圏での就職だったり作家活動をしたりですし、遠くの子でもコミティアなどのイベント事で顔を合わせれるようになりそうです。嬉しいですね〜

遊戯王5D`sの主人公の遊星は最終回でこれまで一緒に戦ってきた仲間とそれぞれの未来に向かって進むため別れるのですが、その時言ってた言葉をこういう時に思い出します。
「ここから先は俺たちが作り出す未来。走り続けようぜ皆!人生と言う名のライディングデュエルを!」
深い言葉ですね。元気が出てきます。
こういう時にでもすぐにアニメネタに持っていってしまうのも私の特徴ということでお願いします。
またいつかみんなで何かできたりしたら良いですね

卒業
写真は一目見た時ウワッ極道!って言ってしまったカッコイイ袴来た友人と一緒に。
極道ちゃんの隣にもう1人かわいい袴来た子いたのですが写真載せていいか許可取るの忘れてしまって残念です…
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。