FC2ブログ

!!!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
卒業制作の写真 :: 2013/02/05(Tue)

1月30日〜2月3日まで京都市美術館で卒業制作展がありました。
私は等身大パネル6体とB2ポスターなどを作って展示しました。

11.jpg
私の展示スペース。
約6~7メートルも幅をとっていました。

以下長いので畳みます。


1.jpg
ポスターです。
6枚でアクリルパネルに挟んで展示しました。

3.jpg
フキダシがついてて台詞喋っている仕様です。
台詞は会期中に3回変わりました。
人が少ない朝のウチに早く来て貼り変えました。

2.jpg
この下の画像の絵はお気に入りです。
美形の出てくる漫画とかでよくあるモブの女が美形に黄色い声をあげるシーンが死ぬ程大好きなので作れて良かったです。

10.jpg
等身大パネルです。
4年になった時から卒制は等身大パネルを作りたいと思っていたので完成して嬉しいです。
いつぞやのラブレター付きです。まさかまたラブレターを書く事になるとは思いませんでした。
ラブレターのシールの粘着力が弱くてラブレター開きっぱなしで間抜けです。
これらのおかげで私の卒制は絵を描くことより工作している時間の方が長かったです。
先生や友人にもかなりお世話になりました。感謝しています。
カッターで7mm厚のボードを切るのはなかなか大変でした。
こんなん作っておきながらウケなかったらどうしよ〜と悶々としながら延々と工作してましたが一緒に写真を撮ってくれてる方や笑って下さってる方がたくさんいて良かったです…ホント良かった…

この不良は約175cm

9.jpg
一番お気に入りなのですが全く人気ありませんでした
みんなロン毛も愛しましょう
約185cm

7.jpg
ラブレター読んで下さった方は知られてるでしょうが彼は天使です。
ラブレターには天使の羽根が入ってました
約173cm

8.jpg
ぼやけてる
わがままなアイドル設定でした。
約180cm

6.jpg
暗い男でヤンデレ系でした。
これ細すぎて立たない!!って感じで一番作るの難航しました。
約187cm

5.jpg
黒髪眼鏡描くの苦手で最後まで描いたり消したりしてました。
何回もあ〜ホスト描こうホスト描こう…ってなりましたがやっぱり黒髪眼鏡はいるだろうと色んな人に助言頂いたので作りました。私の限界の黒髪眼鏡です。
約175cm

写真
不良とツーショットこんな感じです

説明
それらと、ポスターのイラストと+@のイラスト集を販売しました。


以上こんな感じの卒制でした。
とても楽しく制作できて良かったです!
見に来て下さった方、応援して下さった方ありがとうございました。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<225 | top | かっこいい男キャラについて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kevinvnvn.blog.fc2.com/tb.php/27-2d688416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。