FC2ブログ

!!!

スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
:: 2013/03/20(Wed)

ピクチャ 29

もしかしたらインテで新刊が出るかもしれないその表紙の一部


昼夜逆転生活を直す為に映画見ながら絵描きながら起きてます。

映画はB級的なゾンビ映画が好きです。
お笑い混じりのモノも多くて大体笑えるんですけどゾンビ突然飛び出してきたりして怖いんで手で顔覆いながら見てます。
あと映画だけじゃないんですけどサイボーグやらアンドロイドやらの人造人間を通して人間とは何か…と語りかけてくる系のも好きです。
何で好きなのかはわからないんですけどよく最後にサイボーグ壊れて二度と動かなくなっちゃったり人間の傲慢によって世界が破滅していく描写がたまりません。
ああ…ってなるのとその描写がすごく美しかったりするのでズーンとなります。
そう最後に何かが破滅してくれたら何でもかなり好きです!!破滅の対象が大きければ大きい程魅力的に思います。

この前アニメ映画のメトロポリス見て、ラストはハッピーエンドでしたが大都市が爆発して破滅したんでグッときました。
見る所そこだけかよと思われるかもしれませんがどう頑張ってもそういう見方しかできないんで諦めてます(いつかもっと深くてかっこいい見方ができるようになりたいと思っています。)
所詮男キャラオタクなので途中でロックくんヤベーワーウワーキタワコレーともなりました。
でもやっぱり滅びるシーンが1番好きです。
あとキャシャーンの映画、評価あまり高くはありませんが超好きです。人造人間×世界の破滅なので

サイボーグな男の人は時々描きますが、ゾンビの男は描いた事ないんでその内描きたいです
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<インテックス大阪、COMIC CITY大阪93 | top | 卒業>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kevinvnvn.blog.fc2.com/tb.php/30-754fc0ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。